カフェモンサンルー

2014/02/24

遠隔体験のお知らせ

次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、新月の3月1日(土)の22:00〜22:20に行います。
2月は一ケ月が短いので、次の新月は、3月1日です。
更に次の新月は3月31日で、1月と同様、3月も新月が2回あります。

エネルギーは、今回も色のエネルギーで、「ピンク」のエネルギーです。

ピンクは、愛情や優しさや女性性や受容性や目覚めなどに関する色で、オーラソーマのボトルにも、ピンクの組み合わせのボトルはたくさんあります。

2014年全体のボトル&数は7番(イエロー/グリーン)ですが、

ピンクの中でも一番エネルギーの強い、上下ペールピンクのボトル「レディナダ」は52番で、52→7になり、今年のエネルギーにも重なります。

私たちは日常の中で、他の人には優しくしたり、良い所を見つけてあげたり出来るのに、

自分自身については、短所的な部分が目についたり、責めたり、否定してしまったりする場合も多いのではないでしょうか。

ピンクは、愛情や優しさを、もっと自分に与えて受け取ることや、ありのままの自分を認めてあげることや、
細胞の再生や若返りや、女性ホルモンのバランスにもいい色です。

陰の強い冬の時期に、自分の内側に意識が向かい、深い部分に向き合ったり見つめたりすることは、

自分に対する厳しい見方や傾向も強くなってしまっていたり、

身体や心もエネルギーが落ちているように感じてしまうことも多いかもしれませんが、

ピンクのエネルギーは、
自分の心にも身体にも、優しさや愛や暖かさやパワーを与えて、バランスをとるのにいいのではと思います。
そして、あなたが受け取るピンクのエネルギーは、
季節が春を迎えていくように、
心や身体が、自然に、活動モードになっていったり、
様々な人間関係も、より親しく、愛を交流し合えるものにしていくサポートになるのではないかと思います。

そんなピンクのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、28日の20時まで、
料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jp(@を一つとって)まで、メールにてご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。
よろしくお願いします。

emi http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html
……………………………………………………
遠隔体験翌日に送られてくるemiさんからの全体のメッセージ、個人宛てのメッセージは
何回も何回も読み返してはやすらぎや勇気や癒しをいただくのでした。
興味のある方はぜひ♪
お知らせでした♪♪♪
カフェモンサンルー