カフェモンサンルー

2014/05/19

ありがとうございます

お客様にお花いただきました♪
ありがとうございます。
花瓶のグラスも、ペイネのイラストのついたラブがあふれたもの。
いつもありがとうございます。
私たちは幸せものです。

カフェで一休み。隣に香水強めの女性。
人工的な香りは、付けている人のネガティブな情報をまわりに拡散しているような気がします。
この女性からは、「胃が痛い。なう。」という情報がありました。
しばらくして席を立たれた彼女のテーブルには、有名な胃薬の空き袋。

さわやかな自然の香りがほのかに香るのは好きですが(アロマも強すぎると蛇になることも)
鎧を纏うように防御&攻撃性の高い香水は苦手です。
男性も香りを楽しむ方が増えましたが、あまり強い香りのときは、「不安」や「さびしさ」が
キュゥッと伝わってきます。
ネガティブな情報を拡散しながら歩いていると、おそらくあちこちで同じようなものを引き寄せるだろうな。
目に見えるものも、見えないものも。
逆もまた然り。どうせならばよいものにかこまれていたいな。


みなさまに、心より感謝をこめまして。
いつもカフェモンサンルーを愛してくださり本当にありがとうございます。
カフェモンサンルー