カフェモンサンルー

2014/05/26

今月の遠隔体験

内なる子供、インナーチャイルドさんを探して、見つけて、癒して、抱きしめて、の繰り返しで数年たちます。
ああ、ここにも。こんなところにも。
驚き、納得、の日々。
感情がコントロールできないくらい噴き出すときは、間違いなくインナーチャイルドさんが隠れている。
いつも反応してしまうやりとり、そこにも多分何かある。
よくある女性のセリフに、
「私と仕事と、どっちが大事なのよ!」
というのがありますが、
見つけます。本当は小さいころに「お父さん」に言いたかったセリフなのでは?
男性のセリフ、「どうせ俺の言うことなんか信じてくれないだろ?!」
見つけます。それ本当は小さいころ「お母さん」に言いたかったことではないですか?
そう思うことさえも、自分に禁じていたため心の奥の奥に隠れているインナーチャイルドさん。
だいぶ落ち着いたと思っていたのですが、先日またいたのでした。うーん。
手強かったので困っていたら、ちょうどemiさんからのお知らせ。
グットタイミング!
補助していただきつつ、背中を押してもらえるようなemiさんの遠隔体験です。
興味のある方はぜひご一緒に♪
…………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の5月29日(木)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「女神パラスアテナ」のエネルギーです。

パラスアテナは、ギリシャ神話に出てくる創造神ゼウスの娘、豊饒とクリエイティビティの女神で、ギリシャの首都アテナの由来にもなっています。

オーラソーマでは、57番(ペールピンク、ペールブルー)のボトルに「パラスアテナ&アイオロス」という名前がつけられています。

アイオロスはパラスアテナのパートナーで琴の奏者、

57番のボトルは、美や愛や夢の世界に関連し、

ピンク(女性性、直感・感情、現実性など)と、ブルー(男性性、思考、精神性など)の二元性のバランスなどのテーマがあります。

上下合わせた色のマゼンタは、今年全体のテーマのボトル7番(イエロー/グリーン)を合わせた色のオリーブグリーンの補色です。

オリーブグリーンのテーマの、
自分が信頼したいものを信頼し続けたり、
失望感や裏切られたという思いを癒せるように、

マゼンタは、日常の中に、愛や優しさを感じて、エネルギーを与えてくれるのにもいいのではと思います。

今回の新月は双子座で、双子座に対応するボトルの20番(ブルー/ピンク)は、パラスアテナのボトルと上下逆で色の組み合わせは同じで、
インナーチャイルドに関するテーマもあります。

又、6番(レッド/レッド)も双子座のボトルで、愛や美や調和など、
パラスアテナのテーマと共通しています。

そんな女神パラスアテナのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、28日の20時まで、
料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えいたします。
よろしくお願いします。
emi
…………………………………………………………………………

emiさんのプロフィールはこちら→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html
河北新報の大泉記者のブログ「カラーケアコンサルタントemiさん」https://kacco.kahoku.co.jp/blog/human/49899

ステキなご縁がひろがりますように。
ありがとうございます。
カフェモンサンルー