カフェモンサンルー

2014/06/19

シェアします

片桐航さんのFBにありました。シェアをお願いしますとありましたのでこちらにもご紹介させていただきますね。

2014年6月13日(金) 由井寅子会長緊急インタビュー
「薬は不要ですか?」
http://news.jphma.org/2014/06/post-63dc.html

五回は繰返し読んで理解を深めたい内容です。
薬自体は悪いものではない。
ワクチンも必要なときがある。

知識を持って、人任せではなく自分でも調べ考えて行きたいと思いますが、
まだまだ知らないことばかり。
教えていただくことばかり。

みなさま、ありがとうございます。

現代医学の得意なところ、
自然療法が得意なところ、

慢性症状なのか、急性症状なのか、
命にかかわる緊急事態なのか。

自然治癒力を生かし待つ余裕はあるのか
体がもう疲れていて一時的に薬で症状を和らげてあげた方がいいのか。

困っている方々のために
現代医学の先生方にも自然療法やホメオパシーに理解のある人たちや、自然療法を学ぶ先生が増えていることは
私たちにとって本当にありがたいことです。

バランスをとりながら、うまくスムーズにすすみますように。

よりよい未来の医療の恩恵が、子孫のみなさまへありますように。
カフェモンサンルー