カフェモンサンルー

2014/09/30

明日から10月^^

いつもありがとうございます!9月の最終日が過ぎて行きますね♪今月も本当に多くのお客様から良きご縁を頂きました。心より御礼申し上げます。スタンダードラインのメニューに加え、今月より発売いたしましたフランスの薬草酒シャルトリューズのスパークリング、おかげ様で大変ご好評を頂きました☆またカクテルコーヒーラインのコレット、こちらも安定した商品に成長することが出来ました。ありがとうございます。今後も皆様に楽しんで頂けるよう進んで行きたいと思います。
いつもありがとうございます。和やかな月末をお過ごしください♪master
カフェモンサンルー