カフェモンサンルー

2014/12/29

心からの感謝をこめまして

2014年もまもなく終わり。
やり残したことだらけですが
後悔はありません。
年を重ねるたびにのんびり屋さんになっているようです。
ケセラセラ☆

本年もたくさんのお客さまにご来店いただきまして本当にありがとうございました。
星の数ほどあるお店の中で
ある日ある時、当店を選んでくださりご来店いただくみなさま。
さまざまな機会に支えてくださり導いてくださいましたみなさま。
ありがとうございます。
この広い世界で、この日本で、
この時代に、
お会いできる確率や奇跡をいつも思います。
魂の転生があるのなら、きっといつかの時代にもお会いしたことがあるのでしょうね。
きっとそのときも、みなさんに私たちはお世話になったのだと思います。
懐かしいみなさま。ありがとうございます。お会いできてよかった。

新しい2015年が
平和ですばらしい一年となりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は、1月4日(日)12時オープンです。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
皆々様に、深く深く、愛と感謝と尊敬をこめまして☆
和やかにたのしく健やかな新年をお迎えください♪♪♪

cafe mon st.lou
カフェモンサンルー