カフェモンサンルー

2015/06/07

帰還

本日もたくさんのみなさまにご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
途中、満席でご案内できなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。
心苦しく思っております。
またのご縁をいただけましたら嬉しくありがたく思います。

先に帰宅しようとお店を出ると、
あららん、またケムトレイル。
午前中に北東から南西に出かけた飛行機が、
南西から北東へ帰還するとこ?に遭遇。

今日は数本しか見ませんでしたが
びよーんと伸びて薄雲にはなっていたので何かデータを集めていたのかなあ。

引き寄せの法則。
見上げるとケムトレイル。
いやになっちゃう!!
カフェモンサンルー