カフェモンサンルー

2015/09/12

土曜日13時オープン♪

本当にひどい大雨でした。
心からお見舞い申し上げます。
一刻も早く水が引いて、復旧されますように。
何かできないかと思いました。
何かあるたびに無力を思い知らされます。

明日は13時から19時まで営業しております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

今日は、ダイエー前地下道にて開催中の沼田佳苗さんの個展(写真)http://kanaenumat.exblog.jp/を拝見して、元気をいただいてきました!
アトリエアンツさんの作品展にもお邪魔しました☆http://merilab.merimeri.jp/?eid=826

みなさんの作品に、パワーをいただいて、また頑張れそうです☆ありがとうございます☆

お声がけいただいた【コーヒーとブランディング〜企業価値と商品の伝え方セミナー】も
マスターが無事にパネリストとしてお役目を果たして参りました。
http://www.sendai-c3.jp/event/archives/150722143012.php

前半は、UCCの吉場さんのためになるお話をうかがったり、
ご一緒させていただいた「火星の庭」の前野さんや、「ネルソンコーヒー」の里館さん、「ほの香」の高橋さんと
和やかにお話をさせていただき、
また会場のみなさまからもあたたかい空気をいただいて、よい時間となったと思います。
本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
コーディネーターの庄司みゆきさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。

12日(土)、13日(日)は
仙台の街中が音楽に包まれます。
気温が上がるようです。
体調に気をつけて、演奏される方も、観客の方も、すてきな時間をお過ごしください。

12日(土)は、朝10時から、と、夜18時半から、の2回、
せんだいメディアテーク七階スタジオシアターにて、

【シロウオ〜原発立地を断念させた町】

が上映されます。
ジャズの前に、後に、
ドキュメンタリー映画をみてみるのはいかがでしょうか。
当日1500円です。

詳しくは、http://kasakoblog.exblog.jp/23271861/

予告編→ https://www.youtube.com/watch?v=FxL9ZYqRZNE

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー