カフェモンサンルー

2015/09/25

土曜日も13時から営業中^^

こんばんは^^マスターオオウチです☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪お気をつけていらしてください!
久しぶりに観覧車に乗りました^^楽しさとハラハラと♪
お店の前の小さな庭が勝手に破壊されて数日。いまだ業者の方がいらっしゃらないので、心苦しい状況なのですが、ご了承くださいませ。
マンション敷地内の裏手の樹木がご近所様の迷惑になってはいけません。今回のお店の前の小さな庭は、その場所とは違う場所。
お邪魔している枝は切るのは当然ですが、まさか安全エリアの根っこから雑に切られるとは。。確かに契約上はお店のものではないですが、、
長年大切にしてきましたし、切ったあともゴミ集積所のような 状況で一言もなく誰もいない。ちゃんとした庭師さんではなかったのでしょうか。
樹木に対して敬意がまるでかんじられない仕事ぶり。大家さんもびっくり。
あまりブログに書きたくはなかったのですが、ちゃんとお知らせしたかったもので、、。お店はいつもと同じく和やかですのでご安心くださいね♪

カフェモンサンルー