カフェモンサンルー

2015/09/20

秋晴れ、それから嵐

本日も元気に営業中です☆

日曜日は、12時から19時まで営業しております☆

みなさまのお越しをお待ちしております♪♪♪

昨日のお客さまから
「仙台駅がすごい混雑してました!たぶん、嵐の……」
「西道路にも注意書がありました!嵐の……」

に、西道路にまで?!そんなにすごいことに?!

復興応援市場もあるそうですね。
県外のたくさんの方に宮城を感じていただけて嬉しいお話です。

利府方面へお出かけの方はお気をつけて。
自転車が活躍しそうですね、こんなときは。

ARASHI BLAST in Miyagi http://arashiblast2015.com/miyagi/page/index?guid=ON

お仕事の方も
お休みの方も
みんなみんな和やかな一日となりますように。

写真は、今朝の仙台上空。
昨日はケムトレイルゼロの清々しい空でしたが
今朝は夜になにかあったのか
すでにのびのびと拡がったケムトレイル雲が浮かんでました。
カフェモンサンルー