カフェモンサンルー

2015/11/29

月曜日も営業中

土日も、たくさんのみなさまにご来店いただきましてありがとうございました♪
明日も12時から21時まで営業しております。

今朝届いたメッセージも
深いなあ……と思いましたのでメモします。

…………………………………………………………………………
あなたは自分の精神的自己、霊的自己の中において、
自分が望むだけ幸福であることもできれば、
みじめであることもできる。
あなたはどれだけみじめでありたいのでしょうか?

Thus ye may find in thy mental and spiritual self, ye can make thyself just as happy or just as miserable as ye like.
How miserable do ye want to be?

(2995-3)

http://edgarcayce.jp

…………………………………………………………………………

楽しくないような状況にあるとき、
それをドラマととらえると
「脅迫者」「尋問者」「傍観者」「被害者」
に分けられるそうです。
エネルギーを奪ったり、奪われたり……。
コントロールドラマというそうです。
コントロールドラマを分析し、
変容させ、
巻き込まれている状況を理解する。
自分の中心にあるエネルギーとより深くつながる。
子ども時代からの「ドラマのくせ」を見直し、ドラマがどのように形成されたのか明らかにし、
私たちがなぜそこに生まれたのかの意味を理解し、
両親の長所と、二人が完成し得なかった問題から、
私たちは人生の課題と、今回の人生での役割や宿題を導きだし進化させてゆく。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

すてきな一週間となりますように☆
カフェモンサンルー