カフェモンサンルー

2015/12/04

今月の遠隔体験は

今月の遠隔体験のお知らせです♪
クリスマスにぴったりなすてきな内容です。
ではお知らせをご紹介いたします♪

………………………………………………………………………………
次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の11日(金)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、クリスマスの月でもあり、「イエスキリストとマグダラのマリア」のエネルギーです。

オーラソーマでは、55番(上がクリア、下がレッド)が「キリスト」という名前のボトルで、振るとピンクになります。

マグダラのマリアは、一説ではキリストの伴侶とも考えられていて、52番(上下ペールピンク)のボトルが、キリストの伴侶ととらえられている「レディナダ」という名前なので、=マグダラのマリアとも言えるでしょう。

クリスマスカラーというと、皆さんも、レッドとグリーンをイメージする方も多いのではと思いますが、
今回の新月の射手座に対応するボトルの27番も、上がレッドで下がグリーンです。

レッドとグリーンは、東洋のタオの陰陽の色で、二元性のバランスやパートナーシップなどの刺激も強くなる時期かもしれません。

感情と理性や、女性性と男性性や、右脳と左脳や、現実性・物質性と精神性や目に見えない世界など、二元性のバランスをとったり、パートナーシップをより良いものにしていくのにも、

キリストとマグダラのマリアのペアのエネルギーは、とてもいいのではと思います。

今年も早いもので一ヶ月をきり、
今までの自分を振り返ってみたりする機会や、

過去の癒されていない傷が又浮上したりする時などもあるかもしれませんが、

どんな自分も精一杯やっていたはずで、自分自身を優しく受け入れて認めてあげる、愛や思いやりを与えたり、

新しい年を、快適にスタート出来るように、

消耗した身体や心のエネルギーの補充や回復をさせるのにも、

ピンクやレッドのエネルギー豊かなイエスキリストとマグダラのマリアのエネルギーは、とてもいのではと思います。

そんなイエスキリストとマグダラのマリアのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

検索→「 オーラソーマ 仙台 emi」
プロフィール→http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html
日曜日のお茶会もお申し込み受付中です☆
6日(日)は、女神アバンダンシアのお茶会、
13日(日)は、レッド・ピンク(不動明王)のお茶会があります。
興味のある方はemiさんまでお願い致します♪♪♪

すてきなご縁となりますように♪♪♪
カフェモンサンルー