カフェモンサンルー

2015/12/14

目に見えない世界の化学汚染を憂う

チャクラと言われると怪しくてひくわあ……という方も、
恋をしたときの「胸キュン」の痛みはどこが痛んでいるのか、不思議に思うことがあるでしょう。(第4チャクラ)
また、なにかストレスがあって、喉に塊のようなものを感じ、病院に行っても検査異常なしと言われ、精神的なもの、ヒステリー球でしょうと診断になることもあるでしょう。(第5チャクラのつまり)
私は、ドラゴンボールをはじめて読んだとき、ギニュー特戦隊やフリーザ登場のあたり(笑)で
洗濯機の脱水のような振動をお尻の下に感じ、あれ?洗濯機使ってたかな?と見てみたら、洗濯機は動いてなかったことがありました……。(第1チャクラの活性)
ジャンクな油ものを食べたときの眉間のぐるぐるとした具合悪さ……。(第6チャクラの反応)
あまり好ましくないものを見せられたとき、後頭部下にでかいニキビが出るときがあります。眉間と松果体を線でつないだ延長線に出てきます。(第6チャクラによる排出)

この、バカバカしくも愛しい日常の中で感じるチャクラ(エネルギーセンター)の活性や乱れ。

目には見えないけれど大切な器官。
それらを体につなぐ器官の一つが、内分泌系なのではないかと勝手に感じていましたが。

日常に、あたたかいエネルギーや、守ってくれている存在や、
シンクロをちゃんとキャッチできる直感や、
これはおかしいのでは?と危険を感じたり、声を上げる行動力は、
松果体や、甲状腺も何気なく関係あるのではないかと感じていますが、
どうでしょうか?

最近またフッ素のCMも増えてきたので、
スピリチュアルなことを大切に思う方も
ナチュラルな生活を目指している方も、
子どもたちの健康について工夫されている方も、(フッ素がIQを下げるという研究もあります。ハーバード大学ジョセフ博士/アルツハイマーのベータアミロイド斑形成の可能性も)
ぜひフッ素について考えてみたり調べてみてはいかがでしょうか?

仙台市宮城野区の、宮千代加藤内科医院さんは
フッ素についてさまざま提言をされています。ありがたいです。
宮千代加藤内科さん http://www.geocities.jp/m_kato_clinic/
日弁連も学校でフッ素の集団洗口や塗布の中止を求める意見書を出しています。
http://www.nichibenren.or.jp/activity/document/opinion/year/2011/110121.html

THINKERさんのサイトにも。
http://thinker-japan.com/husso.html
こちらのサイトには、そもそもフッ素が利用されたきっかけも説明があります。
アルミニウム産業の会社が、産業廃棄物としてのフッ素を処理する際に、その毒性にも手を焼いていたそうです。
そこで、なぜか捨てる予定のフッ素を、歯によいとして水道水に添加することを提唱し、
実際に水道水への添加が行われたのだそう。
この会社は、「アスベストは安全である」と長年主張し続けている会社です。

また、広島に原爆を投下した「マンハッタンプロジェクト」の中心人物が、フッ素の安全性を訴えています。

フッ素を人類史上初めて水道水に導入したのは、ナチスだそうです。
フッ素入りの水を飲むと、やる気がなくなるそうで、収容所からの脱走をあきらめさせるためだったとか。

こちらのサイトには、松果体の松果腺組織を石灰化させ、松果体の機能を停止させるという説明もありました。http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11609848908.html

フッ素無しの歯みがき粉を探しまくっている方もいれば、
フッ素のガムを常に噛んでいる方もいて、
二極化が進んでいますね。

【フッ素ナトリウムは化学物質過敏症を悪化させる仕組み】
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=881006405316447&set=a.120998111317284.30721.100002212881426&type=3&theater

【イギリスの研究論文/水道水フッ素化で甲状腺機能低下症が増加】
http://alcoholdrug.yuzu.bz/flu-thyroid-2015.pdf

私たちの、大切な直感や直観が
汚染されないよう気をつけて行きましょう!
目に見える体も、目に見えない体も、滞りなく健やかに、自然治癒力を高めていきたいです。

『松果体は、高次元の光へのゲートウェイ』エハンデラヴィ:太陽の暗号より。
カフェモンサンルー