カフェモンサンルー

2015/12/12

20日のお茶会は……♪

日曜日の夕方。
emiさんのお茶会が開催されています♪
毎回テーマがあって、そのテーマのお話をうかがいながら、
和やかに、たのしいお時間となっています。
会場は、当店奥のお席です。
少人数での開催なので、emiさんと気楽におしゃべりも楽しめますよ♪
20日(日)の詳細をいただきましたのでご紹介いたします↓
………………………………………………………………………………
※『12月20日『グリーン・オリーブグリーンのお茶会〜不安や迷いを、信頼や希望に変えて、あなたらしい道を進んでいきましょう』のお知らせ※

いつもありがとうございます。

今回はグリーンとオリーブグリーンの色がテーマのお茶会です。

グリーンは、バランスや調和や、自分の真実の声・ハートの声に気がついて、道や方向性を選択するというテーマを持っています。

又、愛情の表現や、やり取りなどにも関わるハートチャクラの色でもあります。

そして、グリーンに、個人の意志や喜びや楽しみのイエローが加わった色がオリーブグリーンです。
オリーブグリーンは、周りの人々や一般的な価値観に迷わされずに、
自分が何を大切にしたいのか?何を信じるのか?を問われる時にこそ、
自分を信頼し続けるということをサポートしたり、

誰かや何かに裏切られたという思いや失望感を癒し、

希望や新たな始まりを迎えることをサポートする色です。

オリーブグリーンは、オーラソーマでは、近年のボトルに現れてきた色で、女神の色とも言われています。

お茶会では、

・グリーンとオリーブグリーンに関連するボトルについてのお話

・自分の不安や迷いや失望感を癒すメディテーション

・自分のハートの真実の声を聴いて、希望や新しい始まりを迎えるくメディテーション・・・など

を、色や香りのエネルギーも使いながら行っていきます。

その他にも、様々なお悩みや疑問や、何かお話ししたいことがあれば何でも。

リラックスした雰囲気の中で、美味しいお茶を飲みながら、グリーンとオリーブグリーンのエネルギーを、ご一緒に楽しんでみませんか?

※開催日時 12月20日(日) 17時〜19時

※参加費 2000円(お茶代は別途。お好きなものをご自由に)

※定員 4名さま

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。よろしくお願いします

emi

………………………………………………………………………………

今年最後の新月も過ぎて、
あたらしい季節への気配も濃厚です。
年末年始のさまざまな機会にインナーチャイルドが刺激される方々にも
緑色やオリーブ色を活用してみてはいかがでしょうか?
(私は、ホーリーグレイル&ソーラーロゴスが大好きです♪)

すてきなお時間となりますように♪♪♪

emiさんイベントの様子→ http://monstlou.blogspot.jp/2015/02/2015.html
カフェモンサンルー