カフェモンサンルー

2015/12/12

あるにか。彦さんのアクセサリー

クリスマスや、年末年始などの装いにぴったりな、
『あるにか。』の彦さんによるアクセサリー☆
入荷しております!

ミニバラを摘んできて、そのままアクセサリーにしたかのようなクリップ。

夜、部屋に置いていたら、月の光を浴びて本物の蝶になっちゃうんじゃないか?という想像をかきたてる美しい蝶のピンブローチ。

それから、ブックマークにもなるし、
和装の帯に挟んでも粋ですし、
または黒いカバンなどにさしてもおしゃれな、
使う方の想像力によりさまざまに使えるブックマーカータイプの根付け。

プレゼントにも喜ばれそうですね♪

ぜひお手にとってご覧ください♪♪♪
カフェモンサンルー