カフェモンサンルー

2015/12/08

夜ゴッコラさん

昨夜は、ゴッコラさんの夜を楽しませていただきました♪(写真)
森の中のようなお花屋さん。
月曜日は夜8時まで開いていて、さまざまな野菜や、オーガニックヘナや、布ナプキンまである
ふしぎな空間です。
おいしいもの、やさしいもの、べんりなもの、
知恵を授けていただきます。

夜ゴッコラさんでハイペリカムの赤い実などを買って帰り花瓶に活けようとすると、
お花が包んである新聞紙に気になる記事が。
引き寄せなのか、ただの偶然なのか、ゴッコラさんの魔法なのか?

【胃酸逆流治療に選択肢】
記事の中で興味深かったのが、ピロリ菌が胃酸を抑えていたというお話。ピロリ菌感染者が減ったために逆流性食道炎が増えたと。
あちらをたてればこちらがたたず?なるほど。

お客さまで悩んでいる方がいらして以前記事にしました→http://monstlou.blogspot.jp/2015/12/blog-post_64.html

こちらもついでに。【腰痛がホメオパシーで一発で治った!】http://blogs.yahoo.co.jp/bontaka1/6864733.html
ヒットさせることができれば(症状にあうレメディを選ぶことができれば)本当に不思議とよくなるんです。
それを選ぶことが慢性的な症状の場合むずかしい!のでプロに聞いたほうが早いです。

(ヒットすると、眠くなったり、がんばっていた人は熱が出たりするかもしれません。何も起きないことも多いですが。さりげなく気付くと良くなっているときの方が多いですかねえ。
体が必要な自己治癒力をフルカイテンさせるので、治癒への道のりとして眠くなったり発熱することは我が家でもたまにあります。できればゆっくり寝て体の免疫力が治癒に集中できるようにしたいところ。)

お花を活けながら、さまざま考えたり勉強になりました。
ありがとうございました♪

Garden Gotukolaさん http://garden-gotukola.com/
カフェモンサンルー