カフェモンサンルー

2015/12/07

85%の生理用品から発がん性のある農薬が検出

メモします。

日本ではあまり報道されることのないニュースを翻訳してくださっているサイトです。
気になるニュースは、自分でも色々調べたりするきっかけになります。

【85%の生理用品からモンサントの発がん性のある農薬が検出】http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12089810693.html

子宮けい癌なども、関係あるのではないかと思いました。
ワクチン推進派の方々は、ウイルスのせいにしていますが、
どこにでもいるウイルスに負けてしまうくらい弱っているということのほうが問題なのではないかと思いました。体のもつ免疫の働きでほとんど排出できるものができないくらい免疫が下がってしまう原因は??

女の子たちが
イマドキのモデルさんが出ているかわいらしいパッケージの用品のCMを見て購買意欲をそそられたり、
イマドキのタレントさんが出ている鎮痛剤のCMを見て、
頭痛や毎月の痛みには薬を飲めばいいと理解してしまうことに
広告デザインや広告美術の勉強をすこしだけですがしてきた者として
やはりなんというか、
複雑な気持ちになります。
圧倒的な可愛らしさや、流行などで、
思考停止にさせ買わせるのが目的です。それがお仕事ですから仕方ない。クライアントさんの意向に添わないとおぜぜがいただけないですから。

選択権はそれぞれにあって。

でももし、かゆみや痛みや冷えに悩んでいたら、
布ナプキンもありますよー……
と、まーどれさんの布ナプキンを委託で販売させていただいております。
ぜひお試しくださいね♪


写真下は、お客さまの庭で除草剤を使ったところ
いつもと違う花のつき方(異常な枝分かれ)や花びらの縮み、
葉の縮小、鋭利化が見られたそうです。
除草剤が遺伝子に作用したのではないかと思いました。
カフェモンサンルー