カフェモンサンルー

2016/04/16

スムーズに

一昨日の夜に起きた熊本県の地震のニュースに大変驚きました。
亡くなられたみなさまの魂の平安を祈るとともに
被害にあわれたみなさまの一日も早い回復、家屋やインフラの復旧が安全にスムーズに行われますよう、
心よりお祈り申し上げます。

気持ちが、5年前を思い出して辛いときや、
お子さまが不安から情緒不安定や不眠などになっているときは
ホメオパシーのレメディもおすすめだそうですよ。
我が家でも活用しています。怖くてパニックになりそうなときはアージニット、恐怖にはアコナイトも。
コンビネーションの「AAA](トリプルA)というレメディもあります。

あたたかいカモミールティーや、
生姜をすりおろしハチミツをいれて、ゆっくり飲んだり、
みなさまが安心できる環境がありますように。

https://www.facebook.com/toyouke
カフェモンサンルー