カフェモンサンルー

2016/04/17

ピンクのコスメ

ファッション誌の「FUDGE(ファッジ)」5月号の、
「ピンクのコスメで印象チェンジ!」
という特集ページに、オーラソーマの【ポマンダー:ピンク】が紹介されていましたよ♪

…………………………………………………………………………
【ピンクのエネルギーで浄化!? 香りのお守り「ポマンダー」】
西洋に古くから伝わる香りのお守りを現代風にアレンジしたポマンダー。
オーガニックハーブや天然のクリスタルから成るティンクチャーで、
15種それぞれの色に意味があるそう。
特にピンクは、恋愛中やイライラしたとき、
女性らしくいたいときなどに嗅ぐと効果的。
………………………………………………………………………
という説明がついていました。

興味のある方は、当店でセッションされて14年近くのオーラソーマカラーセラピーemiさんに
セッションしてもらい、色や香りのアドバイスをもらってみてはいかがですか?

emiさん→ http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-1.html

先日は、雑誌「天然生活」5月号に、
豊受自然農の無添加歯みがき粉が紹介されていたり、
うれしいなあ♪♪♪と思いました。
http://monstlou.blogspot.jp/2016/03/blog-post_61.html

完璧には難しいですが、体に直接付けるものはよいものを使いたいですよね。
香水もなるべく波動のよいものを選びたいですね。
波動が心地よいものは、本当に細かくて繊細なので、
オーラクリーニングをしたあとは
自然に香りが消えてゆきますから
とてもよいですよね。

オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスは、
人がたくさんいるところへ行くときのバリアや、
寝る前につけると安心感があるので大変助かっています。
エンパスの方々にもおすすめです!
また、学校や幼稚園に何となく行きたくないと渋るお子さまにも
おまじないみたいにつけてあげると喜びます♪

色によって、さまざま香りや作用が異なるそうですので
興味のある方は、調べてみたり、
emiさんのセッションを受けてみてはいかがでしょうか♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
カフェモンサンルー