カフェモンサンルー

2016/08/16

明日は12時から

台風がまたやってきます。
【電磁波で雨雲を強化?】
みなさまどうぞお気をつけて。

台風が過ぎたら、またすこし秋になりますね。

明日は、12時から21時まで営業しております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

今日は、お店の前にフェス帰りのような格好のお兄ちゃんたちがぞろぞろと行列をなす夢を見て汗だくで目が覚めました。
そうしたら、お店の前に夢に出てきたような若い男性たちがウロウロしていたので、
「お店、開いてますよ。」と声をかけたら、すこし驚いてから、入店されました。
聞くと、「ポケモンGO」でした(笑)
お客さまは「ポケモンゲットだぜ!」
私は「お客さまゲットだぜ!」

お店の前の通路は、マンションの敷地なので、
ご迷惑になりますから、どうぞご遠慮くださいませ、ね?!
よろしくお願いいたします。

ちなみに、今日はフシギソウがいたらしいです。いつもいるかは知りませんが……。

お盆も明けますね。
久しぶりにお仕事の方々も
お盆中いそがしく働いた方々も
お留守番だったちびっこたちも
受験勉強にいそしんだみなさまも、
どうぞ心穏やかな水曜日をお過ごしください♪

カフェモンサンルー