カフェモンサンルー

2016/10/20

金曜日は定休日です

久しぶりに、昔の職場の夢を見ました。
懐かしい面々。私が一番シタッパのとき。
この夢を見るときは、だいたい疲れているときと決まっていて、
しばらく見ていなかったので、もうこの夢は卒業したのだと思っていましたが、まだ卒業していなかったみたいです。
夢って不思議ですね。
気がつけば、このときの上司の年齢をとっくに追い越していました。
優しい方々に囲まれて、ありがたかったと思います。
このときに上司にジャズを教えていただき、脳天にカミナリのような衝撃をうけました。
いま思えば、それがジャズを歌うきっかけとなり、マスターと出会うこととなり、今に至るので、
大きな分岐点でありました。
同期の優しさにもたくさん助けていただき、なんと恵まれていたのだろうかと今さらながら感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
いつもこの夢を見たあとは、気持ちがほっこりとして目がさめます。
懐かしい弄られキャラのMさんの優しいダミ声が耳に残っていました。
どうぞみなさまお元気で……。

今週もたくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございます。
明日は定休日でお休みをいただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、折立バラ園のバラ。
「今年さいごのバラを持ってきたよ♪」と今朝いただきました。
今年も、暑い中をたくさんのバラをわけていただき本当にありがとうございました。
お客様と香りを楽しんだり、美しい色を楽しんだり、
豊かな時間を共有させていただきました。
また来年も楽しみにしております♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな週末をお過ごしください☆

【Bille Holiday / Body and Soul】https://www.youtube.com/watch?v=CMDlk6lGQOk
カフェモンサンルー