カフェモンサンルー

2016/10/09

ちびっこ連れでもオッケー☆ホメオパシー勉強会

お客様でもあります看護師を長年されていた佐々木友美さん。
いまは、その経験を生かして、カウンセリングや、ホメオパシーアドバイザーとしてご活躍です。
親しみやすいお人柄にファンが急増中です☆

そんな佐々木さんが講師を勤められるホメオパシー勉強会がありますよ。
10月13日(木)10時から12時。
会場は北仙台にあります「マルホカフェ」さんにて開催されます。
託児はありませんが、ちびっこたちが遊べるスペースがあるそうですので、
ママさんたちにも、ちびっこたちにも嬉しい会場ですね♪

残席あと僅か! 2名様のお席が昨日の時点ではまだあるとのことでしたよ。気になる方は、すぐにお申し込みを!→さとうさき様 s320.n5@@gmail.com(@をひとつはずしてお使いください)

これからちびっこたちは
咳や、鼻水や、風邪など
さまざまもらってくる季節です。
しかも、ちびっこたちは、なぜか病院が閉まった夕方18時くらいから具合が悪くなったり発熱したり……あるあるですよね。

ホメオパシーを知っていると
打つ手があります。
病院があく朝までに、出来ることもあるし、
上手にかかりきらせる、風邪などを乗り越え、そして免疫を獲得し、強くたくましく成長する、そんな大切なこともできるようになりますね。

ちびっこが熱を出すと不安になったりアタフタしてしまうママさんに
自信を持たせてくれる、どっしり構える「おかんスイッチ」を入れてくれるレメディもあります。

ママにも、ちびっこにも、
あると何かと便利、知っていると本当に便利なホメオパシーです。

ぜひ勉強会へおでかけになってください♪

詳しくは→ 心ゆるゆる処みくうさんブログ http://micoo0904.exblog.jp/23270823/

会場のマルホカフェさん→ http://maruhocafe.blog.fc2.com/


必要な方々へ、必要な情報が届きますように♪
たのしく、うれしい毎日を過ごすためのツールのひとつとして
ホメオパシーがどんどん活用されますように♪♪♪
カフェモンサンルー