カフェモンサンルー

2016/11/22

飲む前に飲んでみた

昨夜は、なぜか顔の左側がピリピリしていました。

血流が悪いのかな、とたまたま目の前にあったビンに残っていた白ワインを飲んでみようと思いました。

最近、アルコールがまったくだめになっていた私。
白ワインも飲んですぐ頭が痛くなりだるくなって、止めたのを思い出しました。

ならば、日頃試してみたかった、

「ナックスボミカ30Cを飲んでから、お酒を飲んだらどうなるか」

を実践してみよう♪と思いました。

その結果…………。

まったく酔わなかったのです!

ええ?!とマスターが驚いていました。

ナックスヴォミカは、二日酔いのときに飲むと、楽になるので、
ホメオパシーに懐疑的なパパさんや、お父さんたちに試してもらい、
その効果を感じてもらえるレメディ。

お酒が苦手だけど、付き合いで飲まなきゃいけないようなとき、
お酒を飲む前に一粒、最中に一粒、帰宅後に一粒、飲んでみたらよいかもしれませんね。

体が楽になったからといって、飲み過ぎ注意!

ああ、でもナックスヴォミカで余分な欲がなくなって、ストレスも癒されて、
気づいたら、少しのお酒を楽しく飲む♪ になったらよいですね。

次回は、外で飲むときにも試してみたいと思います。

【ホメオパシー体験談/二日酔い】http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice1504.php

食べすぎて苦しいときも、ナックスヴォミカは助かります。

左側の顔のピリピリは、お酒を飲んでも治りませんでしたが、
地震の後は治っていたので、もしかしたら地磁気や電磁波みたいなものが関係していたのかな。
頭痛の方々もいらしたみたいですね。

地震のせいで不安感があり辛い方々にも、ぜひレメディがあるとよいと思いますのでメモしますね。
【ホメオパシー体験談/災害対策】http://www.homoeopathy.ac/taikendan/voice1114.php

お客さまにも何人か、アコナイトやアージニット、AAAで、
気持ちが楽になりましたよ、という方々がいらっしゃいました。

必要な方々へ届きますように。


【男子たるものホメオパシーを/OMOION】
http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-11999002045.html
カフェモンサンルー