カフェモンサンルー

2016/11/21

クリスマスの飾りを出しました☆

重い腰をやっとあげて
クリスマスの飾り付けをしました☆

ささやかな、でも一つ一つに思い出や、愛がある飾りたち♪

明日は、いつも窓際で空を眺めている天使さんに
毎年恒例のマフラーをかけてあげよう。

だんだん寒くなりますね。

本日もご覧いただきましてありがとうございます♪
ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

明日も12時から営業しております。
21時まで開いております。
みなさまのお越しを、マスターがとびきりの笑顔(笑)でお待ちしております♪♪♪


明日も、きっと素敵な1日♪
カフェモンサンルー