カフェモンサンルー

2016/12/29

今年もありがとうございました。

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

稚拙なブログもご覧いただきましてありがとうございました☆

今年は、不思議なご縁をさらにたくさん感じる一年でした。
目に見えるものも、見えないものも。
日々、教えていただくことばかり。
この世はなんて興味深いのでしょうか。
困ったときに助けていただいたり、
また、困っていた知人を助けようと、
手を差し伸べても届かず、
手を差し伸べても手を取ってもらえないこともありました。
こうなったらいいのにという執着を手放したり、相手との距離を保つことの大切さ、
タイミングがくるまで信頼して待つこと、感情の滞りをスムーズに流してゆくことの練習を重ねていました。
うまくいかなかったことも、いたらないこともたくさん。
たくさんの学びをいただきました。
その一方で楽しい思い出もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

来年は、さらに軽やかに、すがすがしく、ほがらかに、
そんな風になりたいと思います。
それが、ご来店くださるお客様に心地よく過ごしていただけることにつながると感じています。
自らの光を放ちながら。

みなさまの一年はいかがでしたでしょうか。
新しい一年が、豊かで和やかなものでありますように。

心より愛と感謝をこめまして。

新年は、1月3日(火)12時から19時まで営業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします☆

よいお年を♪♪♪

カフェモンサンルー