カフェモンサンルー

2017/01/31

今週のお花

春を感じるお花が届きました。いつもありがとうございます♪

ボケの枝ものは、もうそのまま大胆に。かっこいい枝の形!
お花も愛らしい♪

アネモネは少女たちのヒラヒラとしたスカートのようで大好きです。
すこし毒を感じる色も大好き♪
少女独特の毒と通じるように思います。

スイトピーのヒラヒラも可愛らしくて♪
こちらは清純な少女のイメージでしょうか。
でも実は、清純に見える方がとんでもなく残酷な一面もあったりして……
今回いただいた紫のスイトピーは大人な雰囲気。
一見、毒を感じる方がとても繊細な世界をもっていたりして…… 人の痛みがわかる深い優しさを隠しているのかも。なんて。

お花を見ていると、ストーリーも浮かびますね。
たのしい「飾る」ひととき♪

コデマリのお花の集まりも
よーく見るとにぎやかでたのしそう。

八幡のお花屋さん「ゴッコラ」さんは、
(月)(火)は13時から17時、
(水)(木)(金)は11時から17時まで。
ぜひおでかけになってみてください。
たのしいもの、おいしいもの、きれいなもの、かわいいもの、
宝探しのように。

すてきなご縁がひろがりますように……♪
カフェモンサンルー