カフェモンサンルー

2017/02/03

今月の遠隔体験

今月の遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせいたします♪

…………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。
次回は、満月の日の11日(土)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「女神ラクシュミーのエネルギー」です。

女神ラクシュミーは、幸運や豊かさをもたらすインドの美しい女神です。

水のエネルギーや蓮の花とも関連があり、障害を除去する神として知られる象の頭のガネーシャ神と共に、
人々の前に立ちはだかる障害や恐れや不安を取り除き、

幸運や豊かさを受け取りやすくしてくれると言われています。

幸運や豊かさの色は、ゴールドで、太陽や陽のエネルギーでもあります。

又、当日11日に対応するボトルも、14番(クリア/ゴールド)で、やはりゴールドが含まれていて、

ゴールドは、魂の声や能力やエネルギーの発揮にも関連しています。

陰のエネルギーが強い、冬のこの時期に、

女神ラクシュミーの幸運や豊かさやゴールドのエネルギーは、

来るべき春に、あなたがスムーズに動き出せるように、

あなたの身体にも心にも、

暖かさや幸せや明るさやエネルギーを与えてくれたり、

あなたの魂の予定や計画を実現させる事を阻んでいる、

何らかの障害を取り除いてくれるサポートにもいいのではと思います。

そんな女神ラクシュミーのエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi
………………………………………………………………………………

遠隔体験の翌日には、
emiさんから参加者のみなさまへメールが届きます。
全体的なメッセージと、
それぞれのみなさまに宛てたメッセージが届きます。
うつくしい言霊でつづられた光を感じるようなメッセージです。

個人的には、不思議と今必要なメッセージだったり、
あたたかく励まされたり、背中を押してくださるような、メッセージをもらいます。
また、遠隔体験が終わったあと、
体が軽くなったり、疲れが和らいだりすることもあります。
個人的体験談なのでみなさまの感じられることとは異なるかもしれませんが、毎回不思議だなあとおもしろく、たのしく、参加しております。

興味のあるみなさまに……♪

本日もご覧いただきましてありがとうございます☆
カフェモンサンルー