カフェモンサンルー

2017/02/16

古山拓さん個展〔pot still〜いくつかの旅のおはなし〜〕

会うと、本当にきさくにお話してくださるので、
すごい人だということを忘れてしまう古山拓さん。
世界中を旅し、あちこちで、旅のかみさまに愛され、お酒のかみさまに愛され、
そしてみんなが古山さんのことを好きになってしまうという……!
古山さんの奥様もまたすてきな方で、ソウルメイトという言葉がぴったりのご夫婦です。

個展のお知らせをいただきましたので、ぜひご紹介させてください♪


古山拓 展 Land's End #42
【pot still】〜いくつかの旅のおはなし〜

日時:2017年2月21日(火)から26日(日)
午前10時から午後19時まで(最終日は17時で終了)

会場:晩翠画廊さん http://www.bansui-gallery.co.jp/

「あの町はなにをくれたの?」
「迷ってすすんだ分かれ道はどこへ続いていたんだっけ?」

今回はそんな「思い」を蒸留した作品を中心に展示します。

古山拓プロフィール:東北学院大学史学科卒。個展・広告・出版と様々な分野で活動。
昨年12月に刊行された絵本「あなたの1日が世界を変える」(PHP研究所)は、
「世界で一番貧しい大統領」として有名なウルグアイのムヒカ氏推薦本となった。

古山拓絵画工房→ http://www.termnet.co.jp/furuyama/


たのしいご縁がさらにつながり、ひろがりますように♪♪♪
お知らせでした♪
カフェモンサンルー