カフェモンサンルー

2017/02/13

月曜日は21時まで

土日も、たくさんのお客様に
寒い中をご来店いただきましてありがとうございました。

平日は12時から21時まで営業しております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


お天道様が見ているよ、
自分の良心がすべて見ているよ、
そんな感覚。

ブライアンLワイスさんの本も
なにか役にたつかもしれません。

写真は、「メロポンだし!」「聖☆おにいさん」「子供はわかってあげない/田島列島」。
このマンガが普通に笑って読めることの幸せを思います。

本日もご覧いただきましてありがとうございました。
すてきな一週間をお過ごしください♪♪♪


誰からも必要とされなくても
日々をたのしみ、自由でいる心。
風を通したいときに窓を開ける自由があること。
嫌なことを、いやだと言えること。
迷ったときは、時間をとって考えること。
自分の中にある、大切な自分と
よく語り合うこと。

私は、私。
あなたは、あなた。
カフェモンサンルー