カフェモンサンルー

2017/03/25

生まれ変わる春

土曜日も営業中です♪
19時まで開いてます♪♪♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆


写真:久しぶりに春らしいカップを出してみました。
ドイツのメーカーのものでアカツメクサやオオイヌノフグリなどが描かれているカップもお気に入りですが、
今朝はデンマークのメーカー、ロイコペの、取っ手が蝶々になっているものを出しました。

蝶々は「生まれ変わり」や「変身」「脱皮」などの意味をもつ生き物で、
風水では幸運を運ぶという意味もあるようです。

蝶々のレメディってあるのかな?と調べました。
【チョウのレメディ】http://blog.jarda.jp/?eid=70
【蝶のレメディ】http://blog.jarda.jp/?eid=481
勉強になります。ありがとうございます!
(蝶のレメディ、なかなかディープな感じなので、摂ってみたい方は、お知り合いか、お近くのホメオパスさんに聞いてみてからの方がよいかもですね。わからなくてすみません。)


すてきな春の1日をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー