カフェモンサンルー

2017/03/24

金曜日は定休日

今週もたくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました。

明日、金曜日は定休日となっております。
どうぞよろしくお願いいたします♪

花粉症、黄砂による化学物質過敏症、または何か空気中に漂っているからか、
鼻水、目のかゆみ、それから、蕁麻疹に悩まされている方々も多いようです。
デトックス、体からのメッセージとわかっていても、つらいですよね……。

我が家はホメオパシーでケアしていますが、
さまざまなアイデアをお客様にも教えていただきます。ありがとうございます♪

マスターも目がごろごろしていましたが、
ユーファラジアと黄砂のレメディでよくなりました。
蕁麻疹が出た知人は、
エイピス、ネイチュミュア、カンサリス、などで翌日にはひいたそうです。

ひどくなる前に、セルフケアでできることを知っておくと便利ですね。

お彼岸も明けました。
春本番ですね♪

すてきな週末をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー