カフェモンサンルー

2017/07/22

獅子座の新月

本日も暑い中をご来店ありがとうございました♫

本日お誕生日だったお客様もいらっしゃいましたよ♫
おめでとうございました!
これからますますよいことがたくさんありますように♫

まもなくご出産予定日のお客様、日にちが近づいて私やマスターもドキドキしながら応援しております。
明日の新月のパワーを借りて、スムーズに地球へ!がんばれ!(追記7/23:生まれましたってさっきお知らせが!おめでとうございます!!)

明日は、仙台市長選挙ですね。
投票がまだの皆様は、どうぞ忘れないように投票へ☆

あたらしい始まりの獅子座の新月。
すべてはより善き方向へ。

日曜日は12時から19時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫


すてきな夜、それから日曜日をお過ごしください♫
カフェモンサンルー