カフェモンサンルー

2017/10/19

蕁麻疹やハナミズに

なにかと便利なホメオパシー。

今週のヒット情報☆

マスターがタンスの奥から出してきたセーター。
着ていたら、首の右側に蕁麻疹!
手元にあったトリプルAをとりあえず。
それから、我が家では蕁麻疹にはネイチュミュアが長年ヒットしてきたので
まずネイチュミュアを。
痒みがひき、赤みも引いてきました。
赤いところがミミズ腫れのようにまだあるので、しかも右側でしたから、
エイピスも一粒。
夜にはもう治りました。

私のヒットは、たれ〜と垂れてくるハナミズ。
急にやってきました。
これも、ネイチュミュア。
すぐ飲んだからか、すぐ治りました。

我が家の場合でした。

ひどい症状のときは
もちろん病院へ。

知っていると何かと便利なホメオパシーです。
我が家は、14年くらい愛用しています。

ルート99さんでの勉強会は、
今月は29日(日)だそうですよ。
基礎編は、全3回になっていて、
今月は、第1回ですから、
始めてみたい方にぴったりではないでしょうか。

あると便利。
知っていると便利☆
経験を重ねて、実感中!

こんな記事も。http://yukihada.info/jinmashin-homeopathy-remedy

さまざま調べてみても面白い。
カフェモンサンルー