カフェモンサンルー

2018/04/04

木曜日も営業しています

小雨が降る水曜日でした。
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございます☆

明日も12時から21時まで
営業いたします。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆

写真は、お土産にいただいたおみくじです。ありがとうございます♫
お土産にもできるおみくじだそうで、
外国の方々も楽しめるように裏面には英語でも書いてあります。
マスターも私も大吉でしたよ。
ひいてくださったお二人のおかげですね、ありがとう♫

昨日から、やたらにご近所の神社をまわりたくなり、
やたらとお稲荷様にご縁があるなーと思いましたら、
このようなオチがありました。
見えない世界のご縁結び。すべてはお見通し。
カフェモンサンルー