カフェモンサンルー

2018/08/03

今月の遠隔体験のお知らせ☆

オーラソーマのemiさんから
今月の遠隔体験のお知らせが届きましたのでお知らせいたします♫


……………………………………………………………………………

次回の遠隔体験のお知らせです。次回は、新月の日の8月11日(土)の22:00〜22:20に行います。

エネルギーは、「火星のエネルギー」です。

7月31日は、15年ぶりに火星が大接近し、ニュースなどご覧になられた方も多いのではないでしょうか。

火星は赤く見える星で、パワフルな生命力や情熱や活動力や、勇気や意志力などに関連し、
女性にとっては、理想の男性像も表します。

オーラソーマでは、火星の色はレッドとゴールドで、
陽のエネルギーの一番強い夏の色でもあります。

様々な制限や、停滞しているものを解消して、
ゴールドの魂の携えている様々な能力や深い知恵を、
レッドの目覚めや強い実践力のパワーで表現していくことも、
火星が接近しているこの夏の時期に、浮上しやすいのではないかと思います。

又、新月の日に対応するボトルは、21番(グリーン/ピンク)で、
グリーンはレッドの補色、ピンクはレッドに光のクリアが加わった色です。

ピンクの自己受容が目覚めを促し、
グリーンの自分の真の方向性や道を選択していく…というテーマもあり、

火星のエネルギーは、そのサポートにもいいのではと思います。

そんな火星のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、10日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味がある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、@を一つとってメールでご連絡下さいませ。お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

emi

…………………………………………………………………………

emiさんの遠隔体験の翌日には
ご参加いただきましたみなさまに
emiさんからそれぞれメールが届きます。
全体的なメッセージと、
ご参加いただいたみなさまそれぞれに
個別にメッセージが送られます。
シンクロのような、いま必要なメッセージが届くので
いつも不思議だな、と思います。
美しい言葉で綴られたメッセージは、
読んでいると思いがけないところが心にグッと響いたり、
目に見えない世界からのあたたかい応援を感じて思わず目頭が熱くなったり。

必要な方に届きますように♫
カフェモンサンルー