カフェモンサンルー

2018/09/06

満席御礼&木曜日も営業いたします☆

台風一過の水曜日。
おかげさまで賑やかな一日となりました。
ありがとうございます♫
木曜日も12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

お誕生日のお客様とお喋りしているとき、
お客様の左上に真珠色の丸い光が三つ光って、
ゼルダの伝説のトライフォースみたいな形に。
これは、ミツウロコってやつでは?
江ノ島の江島神社の紋所。
江島神社といえば白龍。
連絡先を聞いてなかったので、ここに書きました。読んでくださって面白がってくださいますように♫
ご一緒の方には、黄色というか金色というか、そんな光が蝶々のようにユラユラとして消えました。
お誕生日だから、お祝いにきてくださったのかもしれませんね。
ご来店ありがとうございました♫

台風過ぎたからお天気になるのかと思ったのに
週末は雨の予報。ジャズフェスが‥‥。
機材や音響など心配です。
お天気どうか持ちますように。
出演者のみなさまも心おきなく演奏できますように。

本日もご覧くださいまして
誠にありがとうございます。
すてきな一日となりますように。
カフェモンサンルー