カフェモンサンルー

2018/10/14

月曜日は12時から21時まで

土日も
ご来店いただきましたみなさま、
ありがとうございました!
日曜日は
いつもより静かな店内で
芋煮会やレジャーやイベントがたくさんあるんだろうなあ、と想像しました。

月曜日は
12時から21時まで
営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

写真は、マスターが育った土地にある公園。
こんな場所に公園があったんだ!と驚いていました。
なぜ関係のない私が辿り着けたのかは
なぞ。
魚がいっぱいいそうだなあ、と思ったら
釣り禁止!
と書いてありました。
桜の木もたくさんあって、紅葉する木もたくさんあって、どんぐりの木もたくさんありました。
季節を楽しめる公園でした。
カフェモンサンルー