カフェモンサンルー

2018/12/09

満席御礼☆

本日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございました♫
途中お席がいっぱいになってしまったとき
お席を譲ってくださったお客様、
本当にありがとうございました!

夜には貸し切りで
第3回インナーチャイルドお茶会を開催いたしました。
みなさんあたたかく、優しくて
よいエネルギーが満ちて
笑いもあふれる会場となりました。
ありがとうございました!
また開催できたら、と思います。
よろしくお願いいたします☆

明日は平日なので
12時から21時まで営業いたします。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♫

すてきな一週間となりますように。
カフェモンサンルー