カフェモンサンルー

2018/12/30

今週のお花たち

写真は、今週のお花たち。
バラに百合に松に葉牡丹、千両。
老若男女、性別も超えて、みんな輝ける社会に!なんてイメージで
全部一緒に活けてみました。

八幡のお花屋さんゴッコラさんに
今年も当店を彩るお花を届けていただきました。
ありがとうございました。

わー!きれい!
いい香りね♫
これは何というお花なの?

お客様との会話のきっかけになったり
よいご縁がつながったり。

また来年も
季節を感じるお花や
元気なお花、たのしいお花に
会えるのが楽しみです。
よろしくお願いいたします!

さてさて、
昨日すっ転んだ私。
場所が場所だけに
さまざまなご心配をおかけしました。メールなどありがとうございました笑
今朝は、首にはムチウチ?のような、全身にすこし筋肉痛が。
でも、もっと酷く痛むと思っていたので
拍子抜け。
やはりレメディ はすごいな!と。すばやくとることが大切だなあ。

今朝はまたサポートAAAを
違和感がある度にのんでいます。

ハッと気づいたのですが
サポートAAAは、
アコナイトと
アーニカと
アーセニカム の
コンビネーションだそうなんです。

アコナイトとアーニカはわかるけど
アージニット じゃなくて
なんでアーセニカム なんだろう?
といつも疑問だったんですね。
胃腸だから?とかね。

昨日の件では、
霊的なものに感じるとこがあって。
お墓まいりにアーセニカム って言うのも思い出して。
膝をうつ!

サポートAAAは、震災後に作られたコンビネーション。
さまざま深く考えられているコンビネーションなんだなと
勝手に理解したような気持ちになりましたとさ。
違うかもしれないですが。

またレメディ に助けられたなあ。

年末の呟きでした。笑。

静かな店内です。
大掃除に疲れたら
どうぞ遊びにいらしてくださいね〜☆
カフェモンサンルー