カフェモンサンルー

2018/12/30

本日年内営業最終日18時ラストオーダー

あっという間に2018年も過ぎていきます。
本日は18時ラストオーダーで
営業中です。
どうぞお立ち寄り下さい♫

何かと気忙しいムードに呑まれそうになりますが
そんなときはテレビを消して、ニュースを見ないで
静かな音楽を聴きながら
自分軸にいられますように。
ちびっこのお世話に忙しいときも
気持ちが急く時は
あきらめたり、自分に優しく過ごせますように。罪悪感はいらない。

年末年始は
インナーチャイルドさんとの邂逅も増えます。
こんなところにも
あんなところにも。
丁寧におもてなし。
繰り返し繰り返し
私はどうしたいの?と問いながら。

お車でお出かけの方は
どうぞ安全運転で。
人混みに紛れるときは
自分のまわりにきれいなシャボン玉のような
でも強くて簡単には壊れないバリアをイメージしながら。
混沌の中にも
きれいな美しさや
ユニークさを見つけられますように。

いつもありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー