カフェモンサンルー

2019/01/07

インナーチャイルドセラピー

お客様が
12月に晴れてインナーチャイルドセラピストに合格されました!
すごい!
おめでとうございます♫
これから、たくさんのインナーチャイルドさんを
見つけ、癒し、導いてゆくのだと思います。
応援しております!

現在、100名様モニター募集とのこと。
300円という破格のお値段で
インナーチャイルドセラピーをお試しするチャンスです!
私も受けてみようかと思っておりますが、
まずは
まだインナーチャイルドについて知らなかったみなさまに
ぜひこの機会をご活用いただきたくご案内させていただきます。
Kさん、ご案内のご了承、ご快諾をありがとうございました☆

Kさんは、穏やかで知的な雰囲気のある方です。イメージは、静かな森の中の湖。鏡のように映し出してくれたり、知恵の水をわけてくれそうな。
太陽の光をキラキラと反射してみせてくれたり、
月のあかりをたのしませてくれたり。
比喩ですが、つまり、
みなさんの中にあるさまざまな可能性も
教えてくれると思います。
すでに持っている幸せについても思い出させてくれるかもしれません。

日程や、お申込み方法など
詳しくは、Kさんのブログをご覧くださいね♫
モニターさんのご感想もたくさん紹介されています。
【一月のモニターセッションのご案内】
https://ameblo.jp/kumap-incha/entry-12430368729.html

本日のお昼ころに
昨年8月8日から逆行していた天王星が
順行となり、
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、冥王星、海王星、天王星、すべて
順行となるそうです。

天王星は、革命、自由、目覚め、独立、そんなキーワードもありますね。
インナーチャイルドとの交流を始めるのに
ぴったりな時期なのかもしれませんね。

私は年末年始忙しい間についた
鎧(別名おにく)を脱ぐために
運動をしたいと思います☆

心と体と魂を
バランスよく鍛えて癒して
よりよい人生となりますように♫
カフェモンサンルー