カフェモンサンルー

2019/02/05

がんこちゃん

わたもりさんの記事。
いたきもちよいお話。

インナーチャイルド癒しのときに
間違わないように迷わないように
その先にある大切な気づきに
辿り着けるように。
セラピストの方も気をつけるところかと思います。
誰かのせいにして終わりにしないこと。

頑固ちゃんは損をする。
素直さんは道を見つけるセンスがある。
心に留めて。省みながら。

メモさせていただきます。

【ワタモリさんの記事 / 私の中の森 / 自分がどういう人か判らないと人生はうまくいかない】
http://watamori323.blog.fc2.com/blog-entry-687.html?sp

迷子になったときは
素直になってみる。
素直とは、どういうこと?
素直になると負けた気になる?
それはいつから?

そういえば、NHKのがんこちゃんを見ると
昔はいらいらしたものです。
いま思えば、自由にしているがんこちゃんがうらやましかったのかな。
カービィもなぜかイライラしましたね。
共通しているのはピンク色と自由な言動?
今はイライラ反応しませんね。おもしろいな。
カフェモンサンルー