カフェモンサンルー

2021/04/06

emiさんの遠隔体験のお知らせ

何かと不安感や心配な気持ちになる春です。
自分の心を健全に保つために
きれいなものを見たり
ちいさな楽しみを見つけたり
テレビやSNSの情報を一度断ってみるのも
よいかもしれません。
ストレッチしたり深呼吸をしたりして
自分の体に意識を向けるのもよいですよね。
それから言霊のチカラも意外と効果あります
emiさんからのメッセージには
心を元気にしてくれるチカラがあります。
今月もemiさんから遠隔体験のお知らせが
届きましたので
emiさんファンのみなさま、
興味のあるみなさまへ
お知らせいたします。
(emiさんについては「仙台 オーラソーマ emi」で検索してみてくださいね。)
遠隔体験の翌日には
emiさんからメールにて
メッセージが届きます。
全体的なメッセージとご参加いただいた
みなさまそれぞれに宛てたメッセージです。
繰り返し読みたくなる勇気と希望がわいて
くるようなメッセージの数々です。
それでは以下お知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の遠隔体験のお知らせです。

次回は、新月の4月12日(月)の22:00~22:20に行います。

エネルギーは、「春の女神のエネルギー」です。

今年は、桜の開花が早く、綺麗な桜を目にした方も多いのではないでしょうか。

その他にも、春の様々な花の美しさや自然のエネルギーは、私達の気持ちを明るくしてくれたり、パワーを与えてくれたりするもので、

そんな春を司る女神は、世界中で、慕われています。

ローマ神話の春の女神フローラや、
ケルト神話の春と夏の花を司る女神コーデリアや、
ゲルマン民族の神話の、豊かさと春の女神オスタラなど、
様々な春の女神がいます。

女神オスタラは、エオストレとも呼ばれ、イエスキリストの復活祭である、イースターの由来にもなっています。

今年のイースターは、4月4日でしたが、

新しい生命が宿り、植物や動物が繁栄する春に、繁栄を意味する春の女神を讃え、春の訪れのお祝いの祭りを、

復活するイエスのイメージと重ねたとも言われています。

又、今回の新月は、「始まり」のエネルギーや、自分らしさの表現や自己信頼や、勇気や行動力などに関連する牡羊座で起こり、

春分の日から新たに始まった流れやエネルギーも強まる新月になりそうです。

風の時代の新たな春の4月の新月に、

春の女神は、あなたに、

新生・再生や、自己信頼や行動力や繁栄のエネルギーを与えてくれるでしょう。

そんな春の女神のエネルギーを、ご一緒に体感してみませんか?

お申し込み期限は、4月11日の20時まで、料金は2200円です。

ご興味のある場合は、serapisbey97@@docomo.ne.jpまで、(@を一つとって)メールでご連絡くださいませ。
お申し込みの際に詳細をお伝えします。よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェモンサンルー