カフェモンサンルー

2010/11/04

Apple Store Calendar

いつもお世話になっておりますアップルストアさんから、今月もイベントやワークショップの予定が書かれたスケジュールが届きました☆
毎月、魅力的なイベントがたくさん行われているアップルストア一番町店さんですが、今月はなんといいましても『日々色2010』のスライドイベントが20日(土)19時より行われます。
アップルストア一番町店のみなさま、いつもあたたかく迎えてくださいまして本当にありがとうございます。
今年もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。
そして、ブログをご覧のみなさま、今年はちょっと大人顔?の夜の『日々色』にぜひぜひおでかけくださいませませ♪
マスターがニコニコとみなさまをお待ちしております。
以前、マスターの右腕として日曜日にスタッフとして入ってくれていた水野くんも参加しています。水野ファンクラブのみなさまもぜひおでかけください♪
そして、『日々色』のwebデザインやDMデザインなども担当して下さっている田中舘さんも、あの和やかな笑顔でみなさまのお越しをお待ちしております♪(当店のホームページ、ショップカードも田中舘さんの魔法の手によるもの。感謝☆)

ショートムービーのような、心地よい音楽と日々の写真で綴る1時間です。
オトコ三人のアツくクールな時間をどうぞ満喫してください☆
入場フリーです♪
お買い物途中にフラりとお立ち寄りいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします☆

日々色web→http://lifesketch.jp/hibi/

日々色の写真の展示は、当店ギャラリーにて11月7日(日)から19日(金)に開催予定です。
こちらも合わせてぜひお楽しみください♪


本日もご覧いただきましてありがとうございました。
あっというまの金曜日です。
寒くなってまいりました。あたたかくしてお過ごしください☆

カフェモンサンルー