カフェモンサンルー

2010/11/05

取材☆

きょうは、『雑貨カタログ』さんの取材の方がいらっしゃいました。
2月号で《仙台》を特集されるそうです。
ちょこっとご紹介いただけるようで、ドキドキの取材でした。
とっても光栄なご縁をいただきましてありがとうございます☆


今週は本当に何年ぶりかで風邪らしい風邪をひいてしまい、聞き苦しい声に、ぼんやりまなこでご迷惑をおかけしました。
冬がこんなに早くやってくるなんて。
毎年、ホメオパシージャパン(http://www.homoeopathy.co.jp)から出ているウィンターIセット(2310円)を飲んで体調管理をバッチリにしていたので、去年は風邪をひかずインフルエンザにも家中誰もならなかったのでした。(ありがとうございます♪)
11月に入ったら注文しようとのんびりしていたのがいけなかったようです。
懐かしい喉の痛みに、いろんなものでウガイをしたり、あんなことこんなこと、色々試してみましたが、一度ガッツリ体内へ入った風邪さんは、一通りのメニューをこなさないと気がすまないらしく。やっと重い腰を上げてお帰りになる気配をみせ始めた本日です。

みなさまもどうぞお風邪をひかないようくれぐれもお気をつけてください。

本日もご覧いただきましてありがとうございました☆
和やかに、たのしい週末をお過ごしください♪

カフェモンサンルー