カフェモンサンルー

2010/11/04

明日まで☆

ちびぐるみ作家の藤村みゆきさんの作品展『ちびぐるみ写真展〜ちびっと妖し懐かし勿怪の幸い〜』、いよいよ明日までとなりました。
最初は緊張していたちびぐるみさんたちも、中盤あたりからだいぶリラックスされたようで表情にゆとりもでていらっしゃるような。
日常では見ることのないの妖しさんたちを、藤村みゆきさんの愛あふれる技で三次元へと召喚した不思議な世界。
そのちびぐるみさんたちを、さまざまなロケーションで写真に収めた展示は、クスリと笑ってしまったり、訴えかけるような瞳につい耳を傾けてしまったり。
どうぞゆっくりじっくりご覧ください♪

閉店後のギャラリーからは、ちびぐるみのカラス天狗さんや天狗さんたちが日本酒を所望しているような声が聞こえるような気もいたしましたが、一応お仕事中(展示中)ということで、展示が無事にお開きになりましたら打ち上げの日本酒を差し上げたいと思いました。

明日は搬出の関係で、展示は18時ころまでとなります。
お見逃しなく☆
藤村みゆきさんのちびぐるみカレンダーや、ポストカードもご好評いただいておりました。ありがとうございます。
明日もお店は21時まで営業中です。
みなさまのお越しをお待ちしております☆

本日もご覧いただきましてありがとうございます☆

カフェモンサンルー