カフェモンサンルー

2011/01/10

秘密基地♪

皆様こんばんは(^-^)/モンサンルーファイヤーマスター大内仁詩です(*^^*)
今回のブログは某長寿ラジオ番組風に参ります。
 
…「おや? お店の奥の小部屋では、エレクトロニカミュージシャンのリリーオブザバレーのお二人が何やらパソコンを使いながら打ち合わせのようですね〜。リリーオブザバレーさんのお話も、ちょっと聞き耳を…」
 
現在、3月16日リリース予定のセカンドフルアルバム制作真っ只中のリリーさんの素敵なホームページはこちら♪
http://lilyofthevalley.me/
今回、リリーさんのPV(映像)を制作される方は、私と同じ"大内"さん。
リリーさんのアーティスト写真を私"大内"が担当というのも不思議なご縁です☆
 
どんなPVになるのか、私もワクワクと楽しみに待ちたいと思います♪
今日も読んでいただきましてありがとうございます♪
素敵な連休ラストナイトをお過ごしください〇ファイヤーマスター
カフェモンサンルー