カフェモンサンルー

2014/02/26

インナーチャイルドさん


誰にでも在るインナーチャイルドさん。
私も長い間さまざまなインナーチャイルドさんに出会ってきました。
最近見つけたインナーチャイルドさんは、「男の子じゃなくてごめんなさい」さんです。
そして、今日見つけたインナーチャイルドさんは「なんでこの名前なの?」さんです。
宿題にしたいと思います。

みなさんのインナーチャイルドさんも癒されますように。
男性のみなさんも、実は女性以上に繊細だったり「男だから」と我慢されていたりされるのだろうなあ。
男性のみのインナーチャイルドの勉強会はどうでしょう???
うちのお店でも企画したら、集まっていただけるかしら。マスターのカクテル付きで飲みながらの。
想像は膨らむばかり。
カフェモンサンルー