カフェモンサンルー

2014/02/26

行ってきました☆

今朝はミモザさん主催のホメオパシー講座『インナーチャイルド〜レメディを活用した対処法、ZENメソッド〜』にうかがいました。
いつもあっというまですが、今日はいつにも増してあっというまの二時間でした。
誰にでも在るインナーチャイルドさん。
私も長い間さまざまなインナーチャイルドさんに出会ってきました。
最近見つけたインナーチャイルドさんは、「男の子じゃなくてごめんなさい」さんです。
そして、今日の講座で見つけたインナーチャイルドさんは「なんでこの名前なの?」さんです。
宿題にしたいと思います。
ヒントをくれる親が元気なうちに、たくさん親ともインナーチャイルドさんともお話したいと思いました。
まだまだだなあ〜と驚愕した本日でございます。
うっかりハンカチを忘れてしまい、でも健康相談じゃなくて勉強会だから大丈夫だろうと(泣くことはないだろうと)油断していたのですが、
三森さんの母性溢れる語りかけに何度も涙を堪えるはめに(笑)
インナーチャイルドの勉強のときは、ハンカチを忘れないようにしないとネ☆

みなさんのインナーチャイルドさんも癒されますように。
男性のみなさんも、実は女性以上に繊細だったり「男だから」と我慢されていたりされるのだろうなあ。
男性のみのインナーチャイルドの勉強会はどうでしょう???
うちのお店でも企画したら、集まっていただけるかしら。マスターのカクテル付きで飲みながらの。
想像は膨らむばかり。

三森さん、すてきなお話をありがとうございました♪
日本ホメオパシーセンター仙台榴岡 ミモザさん →http://www001.upp.so-net.ne.jp/mimoza-homoeo/course.html
カフェモンサンルー