カフェモンサンルー

2014/06/22

men'sのためのQXミニ体験会

本日もたくさんのお客さまにご来店いただきありがとうございました。
途中、お席が満席になってしまいご案内できなかったみなさま、
本当に申し訳ありませんでした。
大変心苦しく思っております。
またのご縁をいただけましたら、ありがたくうれしく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

夏至の夜。
昨晩は、第一回【men'sのためのQXミニ体験会】を開催しました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!
男性のための個別の体験会、お一人様30分という短いお時間でしたが、
IsleyやEmotionsなどが流れ開放的でソウルフルな店内、
会場となった奥の小部屋からは
笑い声や、感嘆の声、それからなぜか拍手が沸き起こったお客さまも。
お帰りになるときのみなさまの笑顔と
「楽しかったよ」「面白かった!」というお声に
開催して本当によかったなあと感激いたしました。

お忙しい中、快く引き受けてくださいましたルート99の高橋阿津子さま、
本当にありがとうございました。
高橋阿津子さんのおおきな愛、深い知慧、受容してくださる器のおおきさに今回も助けていただきました。

第二回、第三回、と続けていきたいと思いました。
そのときは、またぜひご参加をお待ちしております♪
ルート99さんではホメオパシーについての勉強会を開催されています。興味がわいた方はぜひ一度参加されてみてはいかがでしょうか。
http://route99.petit.cc/lime/
カフェでおいしいコーヒーやサンドイッチやケーキも楽しめますよ♪→http://route99-cafe.blogspot.jp/

子どもたちの幸せを考えるようになると、
ママさんたちや女性のインナーチャイルドの癒しや気づきが必要で
そのためにはパートナーや家族、仲間であるパパさんたちや男性もインナーチャイルドに気づいたり癒されたりして心が楽になるとよいような気がします。
ぐるぐる繋がっている社会。
お互い労りあい、尊敬しあい協力しあえる世の中になるとよいですよね。

QX−SCIOってなんじゃらほい、という方へ参考に→ http://www.homoeopathy-center.org/consultation/qx-scio.html

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

皆々様に、心より感謝をこめまして。

ありがとうございます。
カフェモンサンルー