カフェモンサンルー

2014/06/19

ガルソニエールさん移転

当店のあちこちにあるシュライヒの動物たちや、愛らしい雑貨は
だいたいガルソニエールさんで購入していました。
とてもすてきな秘密のお部屋みたいな大切な場所。
きっとそう思っていらっしゃる方々も多いのではないかしら。
パリの女の子が住む屋根裏部屋、なんていうイメージで、オシャレなお友達のお家に遊びに行くような、あたたかくて親しみのある場所。窓から見える一番町の景色もすてきでした。
こちらでの営業は、22日(日)までになるそうです。
ああ、名残惜しいなあ。
でも、ガルソニエールさんの新しい挑戦を心から応援しております♪

詳しくは、雑貨屋ガルソニエールさんのブログ http://zakkaya.exblog.jp/
または、サイト http://www.garconniere3103.com/
をご確認ください☆☆☆

写真は、当店のお会計係のリスさん。
こちらもガルソニエールさんで購入したんです。

ガルソニエールさんは、7月から米ヶ袋のプラスアールさん内で運営されるそうです。
モーツァルトアトリエさんの一階、ブコウスキーさん内だそうです。
他の個性的な店舗さんと協力しながらの空間作りになり、イベントも出来るかも!?とのこと。
FBもチェック! https://www.facebook.com/sendaizakka

明日20日(金)は、夜18時までの営業だそうなのでご注意くださいね。

すてきな雑貨たちとの出会いがありますように♪

thank-you♪ rico san ♪
カフェモンサンルー